名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-03-13

マッサージ

私の姉が整体師をしてるんだけど、今日久ぁ~しぶりにマッサージをしてもらいました☆めっっちゃ痛かったぁ~(;><)頭から足まで全身くまなくやってもらってかなり気持ちよかったです☆おかげで体が軽い♪♪
おねぇちゃんは家に帰ってきたらいつも家族のマッサージをしていくんだけど、父→母→もう1人の姉・・・とやって、いつも私の番まで回ってこない(:ω;)今日は私の腰痛のためにわざわざ来てくれました★(*^∀^*)
日ごろの姿勢が悪いのか、やはり骨盤の位置がおかしかったみたい・・・(;´・ω・`)どうりで痛いわけだ(>д<)やっぱり姿勢って大事ですね!!

                   yoshi

投稿者:CANWAVE @ 18:15

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home