名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-03-12

お菓子★

昨日の野球は結局中止になってしまいました(><)残念↓↓
せっかく早起きしたのにどこも行かないのはもったいない!!とゆうことで、たぶん犬山の「お菓子の城」へ行ってきました☆なんて素敵なネーミングなんだろう(*^ω^*)



これ、実は砂糖でできてるんです。細かいところまできれいにできていてすごい☆

ちなみにこれも。。めちゃめちゃかわいくないですか!!?(>ω<)不思議の国のアリス★★
ほかにもたくさん砂糖でできた作品があって、なかなかおもしろかったです♪
残念ながら食べれるお菓子はそんなになかったんだけど!!笑
 
                               yoshi

投稿者:CANWAVE @ 13:39

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home