名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-02-14

st.valentaine's day

皆さん、今年のバレンタインはどうでしたか?これからちょこを渡す人もいますよね(*^∀^*)
昨日、友達が自宅にバレンタインの手作りお菓子をもってきてくれました♪
なんだかすごい嬉しかったです☆中学校の時はいろんな子と交換したりしたようなしてないような・・・(*^ω^*)バレンタインは女の子同士でも大切な日なんだなぁ~と改めて思いました。
私も昨日頑張って作ったんですが、予想以上に時間がかかりすぎてしまいあんまり寝れなかった(。。;)
やっぱり慣れてないとダメですねぇ(><)ラッピングなんかありえないほど時間を奪われました↓↓
結局くちゃけているけれど。。不器用って大変(:∀;)
そして何故かいつも作りすぎてしまいます。冷蔵庫にはあまったチョコがたんまり(^^;)
毎年この時期には自分用に買ったチョコ、貰ったチョコ、自分で作ったチョコ・・・チョコだらけです☆
。。。だから太るんですねぇ。。。(-ω-)明日からまた頑張ってダイエットだ!!!(≧∩≦)

                    
yoshi

投稿者:CANWAVE @ 16:54

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home