名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-02-12

女の子だから。

昨日、友達と久しぶりに栄に行ってきました☆
バレンタインようのラッピングを買いにいったんだけど、とにかくすごい人でした(≧д≦)ロフトのレジは何処もかしこも長蛇の列・・・さすが女の子は気合が入っています☆★
年に一度、自分の気持ちを大切な人に伝える日。。“好き”だとか、義理チョコでも“いつもありがとう”とか、相手に伝えられるのはすごく幸せなことだと思うので、ぜひがんばってほしいです(*^ⅴ^*)

ラッピングを買い終えたあと、今度は三越のバレンタインフェアで試食を楽しんできました(^∀^)おいしかったぁ~♪実はその前の日も名駅でチョコレートを何個も買って一足先に食べてしまい・・・(≧ω≦)
お姉ちゃんに「あんたダイエットしてたんじゃ無いの???」と言われて現実に引き戻されてしまいました(:ω;)・・・だってバレンタインだもの・・・チョコレートの季節ですもの!!(≧з≦)

                      yoshi

投稿者:CANWAVE @ 18:47

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home