名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-01-26

昨日...

久しぶりに昔の知り合いがお店に来てくださいました。
彼女はご結婚されて今は横浜に住んでいます。
もともと綺麗な女性ですが、結婚されてまた一段と綺麗になっていました。
やはり、女性は結婚することによってなんだかの変化があるんですよね?
うらやましいなぁ。私も早く結婚したいなぁ。と思いながら話を聞いていましたが、まずは相手を探さなくては・・・・・・(><)
「誰かいい人いませんか?」と言うフレーズを「こんにちわ」と言うぐらい何処でも言ってしまう私・・・・・何とかしてくださいって感じです(><)

投稿者:CANWAVE @ 15:29

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home