名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2006-12-16

久々に☆

もうクリスマスまであと一週間ですねぇ(^-^)
最近栄や名駅あたりの街に出ていないのでなんだか実感がわかないんだけど、やっぱりイルミネーションとかすごいんだろうなぁ。
皆さんはもう見ました?名駅イルミは毎年すごいですよね☆
私、ほんとに仕事と家の往復くらいしか外に出てない気が・・・(;∩:)
いつのまにか12月も半ばだし、まだ冬を感じれていません↓
こんな事じゃいけない!!明日は久々に栄に降り立つ予定です♪♪
ふらふらしておいしいもの食べて、あっ!来年の手帳もかわなきゃ(≧ω≦)
久しぶりに行くとなるとなんだかウキウキしてしまう私って田舎者!??
                    yoshi
                          

投稿者:CANWAVE @ 17:46

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home