名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2006-12-04

プチグルメ

今なんだかお腹がへっているので今日は勝手ながら私のプチグルメ情報をおしらせします☆

・・・この間いったカツ屋さん、おいしかったなぁ(*’∪’*)
大須のすずやとゆうお店。名古屋のグルメ本なんかにだいたい載っていて、芸能人の方も良くいらっしゃるようで、何枚もの色紙が束のようになっていました!!カツだけ食べてもいいんだけど、カツカレーもおススメです☆カレーが濃くてまろやかでぅまいっ(≧ω≦)

食後はやっぱり甘いもので・・・とゆうことで丸栄1Fのキースマンハッタン♪
ここのサンマルクとゆうケーキが絶品です。久々に食べれる♪♪と思って行ったのにこの日は残念ながら売り切れでした・・・(:д;)

おいしいといえばここCAN WAVEむかいのホットドッグ屋saucisses(ソーシーズ)さん、おいしいです☆☆私はベーコンエッグサンドがお気に入り★^∀^
クロワッサンも卵もふわふわで◎あ、すごい食べたくなってきた(> <)
近場なら一品から配達もしてくれるのでよく頂いています。
皆さんもここへ来たついでに是非よってみては?(*^∀^*)

                yoshi

投稿者:CANWAVE @ 16:50

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home