名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2006-12-07

忘年会シーズン♪

今年も後わずか!忘年会のお誘いが、予想以上にあり、風邪がなかなかよくならない私はどーしたものかと思案中であります。
体調が悪くても、飲み会の席ではテンションがあがり、もともとお酒好きな私は飲みすぎちゃうんです(>-<)
お酒といえば、この間、友達とご飯を食べに行くことになり、アネックスの10階にある居酒屋にいきましたぁ☆
初めてはいったんですが、カウンター10席程とボックス3テーブルくらいのこじんまりとしたお店で、カウンターの前の棚には、焼酎がずらり!!
スタッフのお姉さんがとてもフレンドリーで素敵でした。常連さんが多く、おじさまたちの憩いの場って感じです(^-^*)
料理も安くておいしかったですよ。色々食べた中でも、つくね鍋最高でした☆
つくねはもち軟骨入り!希望があれば、残りのだし汁で最後におじやを作って
くれるんですが、それまた絶品!
寒い日には、やっぱり鍋ですよねぇ(^-^@)ぜひ、いってみてください♪

投稿者:CANWAVE @ 16:06

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home