名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2006-12-13

決まんないよぅ・・・

クリスマス・・・私も悩まされています(。_。;)
去年は欲しいものはっきりとしていてすぐ決まったんだけど、今年はなんだかお互い欲しいものが決まらなく↓↓欲しいものってっゆうと実用的なものしか浮かばないんですよねぇ~
相手に何をあげるかじゃなく、何が欲しいかで迷っています(^^;)
私的にはおしゃれでかわいい折りたたみ的な自転車が欲しい☆と思ってリクエストしてみると、「夢がない!!」といって怒られてしまいました(;д:)
クリスマスに自転車ってだめですか??

プレゼントはさておき、イブの日にレストランのディナー♪予約しちゃいました☆☆☆
たまには贅沢においしい料理を味わうのもいいですよねっ(*^∀^*)
クリスマスケーキも予約する予定なんだけど、二人でホールケーキ、食べきれるかなぁ(●’∪’●)?

投稿者:CANWAVE @ 16:38

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home