名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2006-12-12

人混み(>-<)

日曜日に久々(^A^:)栄に買い物に行きました。基本的に人が少ない平日に買い物をする私なんですが、友達が今日誕生日で、プレゼントを買いに行く日が日曜日しかなったので、しぶしぶ出掛けたしだいであります↓↓↓
12月ということもあって、すごい数の人でした。はじめ三越に行ったんですが、目的のものがなく、松坂屋へ。たかが、2件店をまわっただけで、へとへとな私でした...

ところで、もぉすぐクリスマスですねぇ♪もぉみなさんは、プレゼントの品は買いましたぁ?私はまだなんです(^A^:)何を買おうか悩んでます。今まで、相手の欲しいものを一緒に買いに行くって感じだったんですが、今回は、一緒に買いに行くことができなさそう。しかも欲しいものがなさげ...う~ん、どぉしたらいいんだろぉ(。_。:)どなたか良いアイデアをくださ~い!!

投稿者:CANWAVE @ 15:07

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home