名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2006-12-15

すご~い!

前は仕事でテレビを観る機会があまりなかったんですが、最近は週3日程、家でゆっくり過ごすことが出来るようになったため、よくテレビをみます。
この間、『世界のスーパー動物園・水族館』というのがやってました。
色んな形態の動物園があって驚きました!柵がない動物園や夜に営業してるところや、規模が半端じゃない水族館など、観てるだけで興奮してしまいました(^-^@)あぁ~行ってみたいなぁ♪
とりあえず国内で、北海道の旭山動物園と沖縄の美ら海水族館☆
あとできたら、アメリカの水族館(シャチのショーがすごい)とシンガポールの動物園(柵がないから、身近にみれるんです)に行ってみたい(^A^)
みなさんのおススメありますか?ぜひ教えてください!

投稿者:CANWAVE @ 16:30

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home