名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2006-12-03

財布も体も・・・

今日!!はんぱなく限りなく寒いですねぇ(><)!!!
ちょっと外にでただけで死ぬかと思うくらい寒い・・・
店の休憩所もじっとしていると寒いのでさっきからお湯ばっかり飲んでいます。おかげで水っぱらです(x。x;
このお湯、最近お店に設置し始めたCrystalClaraとゆう水なんだけど、なかなかうまいです☆お湯も水もすぐに出て便利♪体にもよさそうなのでコーヒーとかよりもこっちをのむようにしています^-^★

そういえば昨日、携帯が壊れたので換えに行きました!なんだか知らない間に新しいものがだいぶ増えていてびっくりしました!
いちばん新しいのは3万くらいするそうで・・・(≧д≦)お金がない私にはこの現実はきびしいですねぇ↓
なるべく安く、何も考えずに見た目だけで決めたこの携帯、わりと使いやすくて気に入ってます☆=^ω^=902シリーズなのでそんなに古くもなくて、なにかのキャンペーン中でなんと一万円引き!!!4千円くらいでかえちゃいましたぁ*^∀^*らっきぃ♪
皆さん、携帯換えるときはいったいいくらくらい出せるのでしょうか!?

                       yoshi

投稿者:CANWAVE @ 17:26

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home