名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2006-12-10

誕生

友達がママになりました☆
昨日会いに行ってきたんですが、赤ちゃんってめちゃめちゃちっちゃいんですねぇ・・・指なんか、私の指の第一関節もないくらいで!!
まだうまれて二週間くらいのほやほやでした(●^∀^●)
ほっぺたがもちもちすべすべで相当うらやましかったです(>д<)!!

一番不思議だったのは小学校から一緒だったこの友達がちゃんと”ママ”をしている姿でした。ミルクをあげて、オムツをかえて、泣いたらあやしてねかしつけて・・・ついこの間まで自由奔放に生きていた彼女がしっかりと一つの命を育てていく。そんな姿に少し母親の強さを感じました。大変なことだけど頑張ってほしいです。

まだ19歳なので子供が二十歳になっても39歳☆一緒に買い物したりおでかけしたり楽しそうだなぁ♪♪私も早く子供がほしい~  なんて、現実を考えたらまだまだむりなんだけど(;>x<)

                      yoshi

投稿者:CANWAVE @ 16:53

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home