名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2006-11-30

犬山☆

昨日、城好きの友達と犬山城に行ってきました♪お城見に行くと別の友達に馬鹿にされましたが(^A^:)私は何気に好きです!城がというより歴史的なものが好きなんです(^-^*)
初めて犬山城に行ったんですが、外から見るとそんなに大きくみえないんですが、一番上から見た景色にすごく感動しました☆昔で言う城下町側の景色は、だてに濃尾平野と言われるだけあるわぁとかんしんしちゃったくらいです。
ズドーンと視界が広がってて、遠くに小牧山とツインタワーだけが空に突き出てるって感じ。空には、雲が広がっていたんですが、ちょうど小牧山とツインタワーを浮きただせるかのように、光のカーテンが!すごく幻想的で、またまた感動でした(^-^*)
その後、時間があったので、10年ぶりにライン下りすることに(^-^@)
なんと、友達と二人の貸切でしたぁ!あつかましくも経営状態を気にしてしまいましたが、貸切ということで船頭さんとたくさん話ができてさいこうでした。
知らなかったんですが、実は今日で今年の営業は終わりなんだそうです。
急に思い立っていってみたものの、営業しててよかったぁ(^-^)
約一時間ほどの船旅、ちょぴり寒かったですが、景色もきれいだし、色々な野鳥もみれたし、なんといっても流れの速い場所を下る時のスリルが最高☆
年配の方たちが行くイメージですが、来年ぜひ体験してみてはいかがですか?
なかなか楽しめると思いますよぉ(^-^*)

投稿者:CANWAVE @ 14:19

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home