名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2006-12-01

お似合いです(^-^*)

今日ブーツを取り置きされていたお客様がみえました。私は初めてお会いしたんですが、とっても帽子が似合う女性の方でした☆
再度試着されて、コーディネートの仕方などを質問していかれました。
私自身、服などを買うとき、ホントに欲しいものを買うために、すごく悩むんです。せっかく買ったのに一度も着ていないというのが嫌なんですよぉ(^A^)
といっても、20代前半の時は、買いまくってましたけどね(^-^:)
だから、今日は色々質問をしていただいて嬉しかったです!!
それに、とってもお似合いで、今日履いてきましたぁ?っていうくらい可愛かったです(^-^@)

みなさんが欲しい!というものを、これからも提供できるように、スタッフ一同頑張って行きますので、もし、こんなのがあるといいのにって言うご意見もお待ちしてます(^-^)/

投稿者:CANWAVE @ 18:13

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home