名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2006-11-25

年末ジャンボ宝くじ☆☆☆

昨日から、いよいよ発売になりましたねぇ~
今まで勝負運がないからと宝くじを買ったことが
なかったのですが…
Dr.コパさんの本をお店の控え室でみつけて、
読んでたら、なんか運気があがりそうな気がして^^
買ってみようかなぁ~と、ふと思ってみた☆☆☆
昨日も宝くじあったたら。。。どうするぅ~の話で、
友達と盛り上がって♪♪ (妄想だけはすごいからぁぁ~)
それでも、結構当選したことある人、知り合いにいて、
ちょっとリアルだから、妄想もどちらかといえばリアルに
近く。。。^笑^  あたったらいいけど、わかるまでの
ワクワク感もまたなんだか楽しい☆☆
実家のとうさんは今年もまた買ってるんだろうな~♪
みなさんは宝くじ買いますかぁ~???
                        shouko

投稿者:CANWAVE @ 15:42

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home