名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2006-11-27

うれしいできごと

昨日お店に二人組みのお客様に来ていただきました(*^ⅴ^*)
二人ともお店の商品をめちゃめちゃ気に入ってくれたようで、キラキラのバッグや小物を見るたびに興奮☆☆ほんとに全ての商品に興味を示してくれて私もすごくうれしくなりました。
とりおきしていたブーツを今日とりにきてくれたんですが、今日もまたいろんなアイテムをかわいい!ほしい!!と大絶賛でした♪
ここまでこのお店を気に入っていただけるなんて本当にうれしいことです(≧ω≦)!!何より私の話し相手になってくれてありがとう☆話しやすくてかわいらしい素敵なお姉さんでした(●^ⅴ^●)楽しい時間を過ごせていただけたでしょうか!??また会えるのを楽しみにしています!!

こうやっていろんな方とおしゃべりできるのっていいですよね~^∀^♪
接点のなかった人間同士が、たわいの無いことでできるつながり。たいせつにしていきたいです。なので皆さん、お店にきた時にはぜひなんでも話しかけてくださいね~( '∀')/”
yoshi

投稿者:CANWAVE @ 17:31

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home