名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2006-11-24

引越し

私の住まいの引越しをすることにしました。
その為電化製品とか新しいものにしようと思い電気屋さんへ・・・・・
最近は本当に色んな電化製品があるなぁ・・・・・と思いました。
いざ買い物・・・・
値切り倒して納得のいく価格になりました。
ちなみに、買ったものは、冷蔵庫、掃除機、洗濯機、レンジです。
新しいものを使うのが楽しみです(^^)
そして次、家具、カーテンを見に向かい、結構手頃な家具があるんだなぁ。
と思いました。
色々なものを見ていると、買わなくていい物なんだけど、すてきな棚に出会ってしまいました。
そ。れ。は。。。。。
ベルサーチの棚です。
定価約100万近いものが30万ほどで売られていました。
今になってもかなり悩んでます。
買わなくてもいい物の出会い皆さん体験されたことありますか???

投稿者:CANWAVE @ 19:30

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home