名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2006-11-23

名古屋シティマラソン^0^

今日は11月23日毎年恒例の名古屋シティマラソン^0^
朝から、交通規制があっていろんなところが信号どめに
なっていて、なかなか思うようにケッタマシーンも進まず、
朝はやっとお店に辿り着きました。
ちょうど信号で止まっていた時に、おじさんが一言

『名古屋シティマラソンは、雨にあまりふられることは
ないんだよなあ~ 俺が来てから♪』

確かに… 風は冷たく寒いけど、雨も降らず無事に終わって
た気がする^^  おじさんがどこからいつ来たのかは知らぬが…
イベントの日の天気ってつくづく大事だなぁと☆☆☆

最近、学生さんが試験やテストが多いみたいで、風邪引かない
ように体も休めて、本番に挑んでくださいね~!!!

                           shouko

投稿者:CANWAVE @ 19:14

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home