名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2006-11-16

とうとう...

風邪をひいたみたいです(・A・:)朝から、くしゃみ&鼻水がとまりません。ゴミ箱にはティッシュの山です...鼻の下が痛いです(T_T)
周りで風邪を引いてる子が、たくさんいたので、気をつけてはいたんですが、負けてしまいましたぁ(>-<)
で、1時間ほど前、くしゃみをしたら、右腰付近がつったようになり、どうやら筋を痛めたみたいです。すごく情けない...あぁ~痛いよぉ!!
温めたら少しは和らぎますかねぇ。今日は寄り道せず家に帰って、ちょっと熱めのお風呂にはいって、早く寝ます(。_。)
友達のおばぁちゃんから頂いた、『とちばにんじんの焼酎漬け』大さじ一杯ほど飲むと、すごく早く治るんです。でも、残りわずかで、飲みきってしまったらどぉしたものか...薬はあまりすきじゃないし、作り方聞いとくんだったぁ。
誰か知ってたら教えてくださ~い☆

投稿者:CANWAVE @ 16:48

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home