名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2006-11-14

プチ旅行(^-^*)

相変わらず、寒いのか暖かいのか解らない日が続いてますが、みなさん風邪はひいてませんか?私の周りでは、やたらと風邪ひきさんがいます(>-<)
みなさんも気をつけてくださいね!

さて、昨日は京都までドライブに行ってきました♪朝9:30に待ち合わせて、友達4人車に乗り込み、しゅっぱ~つ!!途中降りなくてはいけないインターを話しに夢中で通り越すというハプニングもありましたが、無事到着(^-^@)
まず、嵐山で昼食☆目的の豆腐料理を探しながら、ちょっぴり散策♪
紅葉には、ちと早すぎでしたが、天気に恵まれて、とても気持ちよかったです。
ミニ京懐石をいただて、みな満足気(^A^)
夕方には名古屋に帰らないと行けなかったので、時間もそこそこに、清水寺へ。ホントは京都に来たら銀閣寺という私なんですが、行きに時間がかかりすぎて、今回は却下...でも清水の舞台からの夕日がすごく綺麗で、テンションあがりまくりの私でしたぁ↑↑↑(^-^)/
ハードスケジュールでちょっぴり疲れましたが、心のリフレッシュができた一日でした♪

投稿者:CANWAVE @ 16:51

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home