名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2006-11-09

最近、はまってます♪

急に寒くなりましたねぇ(>-<)
寒くなると、早く家に帰って、あったか~いお風呂にはいりたくなります。その時、登場するのが入浴剤!今一番のおススメが商品名『ゲルマバス』という入浴剤です(*^-^)ドラックストアで一袋(1回分)300円くらいで売ってます。無色透明でほのかにイオウの香りが良い感じ♪
有機ゲルマニウムにひきしめ成分の天然塩&唐辛子エキスが配合されてて、10分くらいで、すごい汗が!20分はいると有酸素運動の2時間分といわれてるんです。たしかに後から後から汗がふきだしてきたなぁ(^-^@)
一度試してみてください☆きっと気に入ってもらえると思います!
さぁ、今日もゲルマバスしよぉっと♪

投稿者:CANWAVE @ 18:33

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home