名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2006-11-10

新しいパソコン

今新しいパソコンを買ってきました。
小型のパソコンが欲しくなって2日考えて今買いました。
悩んでいた理由がものすごくアナログなことではずかしくって言えませんが、
その悩みも解決されたので買ってきました。
海外が多い為やっぱり持ち歩いた方が、何かとメリットがあると思いました。
これからはかなり仕事が楽になることを期待して、今からお店のスタッフが、
新しいパソコンを設定します。(^^)

投稿者:CANWAVE @ 17:10

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home