名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2006-11-11

素敵なカップル^^

雨の日で寒いのに、ホットなカップルがご来店されました♪

わたしがブーツを試し履きしていたら…
 『あらま、お客様がきっちゃったよ~ん』(心の声)

時々、お客様がいない時は私もスタッフではなく、
一お客様へと変身するのです^^#

すごく気さくで明るいお二人はご新婚の素敵なカップル
でした☆

 『himeさん、明日のライブ頑張って下さいね~!!!』

 そう、一言伝えたかったのに、伝えそびれちゃいました><

 是非、また遊びに来てくださいねぇ~☆☆☆
                      
                            shouko

投稿者:CANWAVE @ 17:26

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home