名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2006-09-29

ちゃんと続くかなぁ...

健康と美容の為、スポーツジムに通うことにしました☆さっそく先日行ってきました。申し込みをしたら、館内を一通り案内&説明され、ロッカールームへ。そこのジムは、トレーニングルーム・プール・スタジオがあり、今回は紹介者と共にトレーニングルームを体験!一通りインストの方に機械の説明を受けながらの体験でした。ジムに久しぶりに行ってびっくり!最近の筋トレマシーンて体の負担を考えられてるんです。って私、そうとう古いですよねぇ(^-^:)
この日は、筋トレを30分・自転車30分と控えめに終了。なぜかというと、ここ何年か、運動をしていなくて、2週間前くらいにバスケをやった時、すごい筋肉痛で3日程体が痛くて痛くて(>-<)こういう時ホント歳を感じるてめちゃメゲるんですよね...
だから今回は徐々に慣らしていこうと学習したわけです、はい(*^A^*)
週2回は最低でも通って、たるんでしまったお腹周り・太ももを中心に引き締めなきゃです!!これからの季節、おいしいものがわんさかあるので、食べすぎ注意報ガンガンですしね。マジ頑張らねばp(^-^)q

投稿者:CANWAVE @ 11:37

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home