名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2006-09-20

食欲の秋

最近夜になると肌寒くなりますよね。
いつも寝る時窓を明けたまま寝ていますが朝起きるとすごく寒く感じだしたこの頃です。
そんな季節ですが最近とにかく沢山食べてしまうのは食欲の秋でしょうか・・・・・(><)
昨日は無償にモツ鍋が食べたくなりもりもり食べてしまいました。
太らないように最近はホットヨガにかなりはまり気味(^^)
先日も友達と一緒に行き次の日にはまた友達と。
と言う感じではりきってますが、なかなか一人でいくのが進まずせっかくいいペースで行ってたのにまた一休み(--)
やばいと思い行こうとすると予定が合わず。
あーいつになったら痩せるのか・・・・・・
でも何時の日か必ず痩せようといつも夢見ています。

投稿者:CANWAVE @ 17:26

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home