名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2006-09-28

健康診断

今日は朝7:30に起きてPET脳ドックに行ってきました。
最近友達の中でも流行っていましてついに行ってきました。
始めてのきちんとした健康診断で少しドキドキしていました。
昨夜は21:00~何も食べてはいけなくてお腹がすきすぎて全く眠れず頭がボーっとしたまま向かいました。
内科の先生から「貧血ぎみですか?」と質問され「寝不足です。」と答え検査は始まりました。
MRIにも入りましたが、実は私プチ閉所恐怖症ほんとに恐かったのですが、5分もしないうちに眠りについてしまいました。(><)
やはり病気ってなってからよりなる前の予防が大切ですよね。
皆さんも大人になってから健康診断に行ってない人はお勧めです。
結果は来週です。(><)乞うご期待!!

投稿者:CANWAVE @ 21:26

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home