名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2006-09-21

意外にも!?

周りの友達にデトックスの話をすると、男友達のほうが興味をしめすんです。よく話を聞くと、女性専用のところが多くて、やれるところがなかなか無いらしいです。なので、彼女が買い物orまつパーをやってる合間にって感じで、デトをやる男性が増えてます。男性は毒素が出せる機会がないので、彼や男友達にぜひ教えてあげてください☆ちなみに友達の彼が初めてやった時は、マジすごかったです...(^-^:)
さて話は変わるんですが、10月に温泉に行く計画をたててます(*^-^)
紅葉の時期にはいるし、山の方に行こうかと!行ったことのない場所にしようか大好きな奥飛騨にしようかと迷い中。みなさんは何処の温泉が好きですか?これからの季節、最高に気持ちいいですよねぇ!今シーズンは、近場の温泉にたくさん訪れてみるのも良いかもなぁ☆

投稿者:CANWAVE @ 18:02

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home