名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2006-09-14

気分転換♪

髪を切りました!久々のショートで、スタイリングはまだ慣れないけど、気分的には良い感じです(*^-^*)
最近、人生の転換期にたたされてる感じで、色々考えることがたたあり、答えがだせず同じところをグルグルしてて(>-<)そうすると表情とかも、よろしくなくなるじゃないですかぁ!このままじゃヤバイなぁって。
髪を切ったからって、答えが見つかるわけじゃないけど、気持ちが少しでもリフレッシュされれば良いかなぁって(^-^)
それに、秋冬物がぞくぞく入荷してる時期に、表情が暗いと可愛い服が台無しですもんね☆
う~ん!なんか前向きになってきたぞぉ(*^。^)

投稿者:CANWAVE @ 16:53

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home