名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2006-09-24

秋の夕陽★

奈良公園にいってきました!!
昨日は天気もよく、気温もなかなかいい感じだったので絶好のお出かけ日和でした☆
奈良の前は大阪の海遊館に行っていたので着いたのはちょうど夕暮れ時。
なんだか昼間よりも夕方の方が秋って気がしません?
駐車場からでるとすぐに鹿がたくさんいて、周りは緑ばかりで日はおちかけていて・・・すごく綺麗な空間でした。
そして鹿がかわいい!!!
鹿せんべいをあげると、”もっと頂戴”とおねだりしてくるんです。
まだちっちゃい子鹿もいてすごくかわいかったです(*‘ⅴ‘*)
ただ、一頭にあげると周りの鹿たちも一斉にやってきて囲まれます・・・(;≧д≦)・・・恐い↓↓
でもそんな時は冷静に手のひらを見せて”もう無いよ”とアピールをすればみんな去っていきます。(それもちょっと淋しいけど)
焦って逃げたりすると追いかけられます。
皆さん奈良公園で鹿と戯れる時はご注意を!!(*^∀^*)

投稿者:CANWAVE @ 15:08

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home