名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2006-09-18

沖縄

仕事の関係で沖縄に行ってきました。
空港に着いて外に出るとものすごい風が・・・・・
風と共に缶コーヒーの缶も目の前を過ぎていきました。
台風13号です。
迎えの車に乗り町を走っているとだんだん雨がすごく沢山降ってきました。
(><)
毎年9月10月は台風シーズンです。
そのわりには飛行機は満席に近くバカンスできた人たちはかわいそうですよね。
今までに何回も沖縄に行っていますがどうも沖縄の食事があいません
(++)
そんななかで沖縄に行くと毎日食べてしまうのが、タコライスとタコスです。
おすすめのお店を紹介しますと
国際通りにある「Tacos-ya」098-862-6080
ここのスペシャルセットがお勧めです。
タコライス、タコス、オニオンリング、ポテト、ドリンクが付いて650円という安さ
!!!
でもいつ行っても長い列です。
同じお店が新都心のほうにもありますから、車で動く方はそちらがいいかも・・・・
私のなかで沖縄と言えば「ユタ」
皆さんご存知ですか???占いをしてくださる方です。
今回も地元の方に紹介してもらい行ってきました。
かなり当っていて言われた事も素直に受け止めることができました。
不思議とユタに行くとなんか気持ちが楽になるんですよね。
みなさんも一度体験するといいかも(^^)

投稿者:CANWAVE @ 14:49

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home