名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2006-09-25

大阪

22日23日と大阪にいました。
仕事もあり、次の日にはSMAP(^^)
22日にいつも泊まっているホテルを辞め新たに開拓しようと思い
CITTYPLAZA OOSAKAに泊まりました。
このホテル14Fに温泉がありかなり良かったです。
この季節露天風呂はサイコーです。
この日はまったりしようと思いDVDをレンタルしリラックスできました。
この日仕事の取引先の方と夕食を食べに行きました。
実は私もう何十回大阪に行っているか解らないぐらい行ってますが、
はじめて大阪のたこ焼きを食べに連れて行ってもらいました。
そのお店ほんとにおいしくって名前は忘れてしまいましたが、絶対にまた行こうと思っています。
そして次の日大阪ドームのSMAPコンサート
友達と待ち合わせをし向かいました。
その友達は今回3回目のコンサート。
私がロスに行っているとき名古屋で見ていて今回はこんな感じと言う話を聞きながら向かいました。
席もまずまずの席で一安心。
だって8万も払って会いに行っていますからやはり出来るだけ近くを期待します。
コンサートがはじまりやっと会えた中居君。(以下まーくんと記入します。)
なぜか顔がこわばっていて、おかしいな・・・・・・・・?
この日足を肉離れしていたそうです。
オープニングが終わり次。
出てきたSMAPはな、な、何と、、、、、4人(><)
「いないじゃん!!!!!」
いなかったんです、まーくん・・・・・・・・
絶望感で座ってしまい友達の方を見た時「やばい」
という顔を私に向け彼女はキムタクをみつめていました。
気を取り直し一応盛り上がっていましたが・・・・・・・
ようやくまーくん出てきて一安心。
そしてソロに入ってゴローちゃんからはじまり私はまーくんにそなえてトイレタイム。
戻ってきてキムタクが始まったとき隣のともだちが一言
「あれ?おかしいな。」
私は
「は??何が???」
時間はすぎ、次だ!!!!!
と思った瞬間な、な、な、な、なんと
5人で出てきたのです。
まー君のソロが無い!!!!!!(++)
絶望感その2です。
往診状態が続き時間を見ると、、、、、、もう終わる(~~)
「はぁ」と一言。
帰りの道で私が暗かったのは言うまでもありません。
そんな2006SMAPでした。
ところで、まーくん早く元気になって欲しい。ほんとに・・・・・
10月9日東京ドームまでにはいつものまーくんになっている事を期待して、またオークションのページを開く私です。(++)

投稿者:CANWAVE @ 19:04

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home