名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2006-09-13

STAY

いつもおじゃまさせていただく家を拠点にうろうろしています(^^)
実は私とLAとの出会いは今から8年ほど前ですが、
メキシコ「ロスカボス」に行った時LAに寄りました。
この旅は仕事の仲間と行きましたが、まさに「何処に行くより誰と行くか」で旅の良し悪しは決まってしまうもので、本当に楽しい仲間といった旅での立ち寄ったLAが私にとってものすごく新鮮な町でした。
その後よく一人で行っていましたが今から約6年前に留学という形でhomestayさせていただいた家族の皆さんと今も行き来をしています。
始めてのstayでものすごくドキドキしていた私にやさしくサポートしてくれた
ケビンとクリス当事彼らは小学生でした。
このご家族との出会いで今の私のスタイルがあります。
出会いって本当に大切にしていきたいものですね。
私達の人生って誰と出会うかによって決まっていくなぁ。と実感しています。
自分自身の方向性やこうなりたいと強く思えば思うほど自分にとって将来財産になる人と出会って行くことが可能だと思います。
私はLAが大好きですが、実は日本では考えられない犯罪が起こっているのも事実です。
先日もハイウェイで無差別に発砲して走り去る。
という事件がたびたび起こっているようです。
でも日本でも本当に数々の凶悪事件が多くなっていますよね。
最近は世界中物騒な時代ですよね。

投稿者:CANWAVE @ 17:39

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home