名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2006-09-12

寒い・・・・

実は昨日からものすごく腰が痛く(><)足がしびれて歩くのが困難なほどでした。
原因を考えてみると前日の夜、気合を入れすぎてやったヒップアップ運動
どうもあれが原因かも・・・
毎晩うちのスタッフのよっちゃんのおねえさんに家まできてもらい治してもらいやっと歩けるようになりました。
ベッドで寝るより固いところで寝たほうがいいということでリビングで寝ました。
窓を開けて寝たら朝ものすごく寒く起きてしまいました。
もうそんな季節なんですね。。。。
今日夕方自転車に乗っていても寒かったです。
みなさんも季節の変わり目風邪ひかないように・・・・・・

投稿者:CANWAVE @ 19:10

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home