名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2006-09-06

LAS VEGAS

LAで仕入れ先と打ち合わせを終わらせてLVのMAGICへと行った訳ですが
今回LAに住んでいるSATOKOさんと一緒だった為ちょっと余裕を持った
スケジュールにした為LVを久しぶりに満喫しました。
毎回LVに行っても殺人スケジュールの中仕事をこなしている為、町全体を見るのはまさに10年ぶり!!!
すごく便利になったなぁ~と思い毎回MONORAILに乗って回っていました。
LVは夜なんてとくにタクシーを捕まえるより時間短縮になってすごくよかったです。
そして今回最終日にはMGM Grand Spaで癒されました。
私も結構世界中のSpaに行きましたが、ここはサイコーに良かったです。
マッサージの時のベッドがサイコーにリラックス出来ました。
もっと長い時間居たかったって感じです。
でも夕食が待っていたのでBuffetにそそくさと向かいました。
LV最後の夜これでもかというぐらい大量の食料を食べました。
蟹、肉、と始まり一通り制覇した後は、デザートに・・・・・
タルト、ケーキ、フルーツ、アイスクリームと隣のテーブルに座っていた
男性グループ一人体重は間違いなく100kgはある人々と同じぐらい
食べたのは間違いないです。
ちなみに喫煙席もありますから喫煙される方にはサイコーの場所です。
時間もpm8:00を過ぎたくらいでちょうどMGM内でKA(Show)がやっていたので比較的すぐ座れた方だと思います。
皆さんもLVに行くことがあったら是非Buffetに行ってお腹一杯食べてください。

投稿者:CANWAVE @ 13:42

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home