名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2006-09-05

MAGIC

8月28日から行われたMAGICに行ってきました。
メインは来期の春夏物です。
傾向としてベージュ系のトーンが目につきました。
今期の秋冬物も沢山ありました。
目を引いたのはワンピース、Vネックで80年調の柄物が多く見受けました。
鞄もファーが沢山ついているものや、エナメル調の物が多くありました。
もちろんCANWAVEでもそれらの物を「GET!!」しました。
アクセサリーは先シーズンから引き続きドクロ、そして今回多かったのが蜘蛛
モチーフです。
9月終わりから続々と冬物入荷します。

投稿者:CANWAVE @ 15:03

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home