名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2006-08-31

花火会☆

昨日、地元の友達10人ほどで花火をしました♪
久々にあう友達ばかりで懐かしさ満点!!
夕方から女4人で花火やらお菓子やら買出しにいったんだけどそこではしゃぎまくり・・・みんなと合流する頃にはも4人ともおつかれでした(^-^;)
でもなんだかんだやっぱり楽しい!!(*>ω<)
花火のしめはやっぱり線香花火★
みんなで輪になり誰が一番長く続くか!?ってやりません??
私は真中あたりだったんだけど、負けた子は一発芸やらされてました↓
よかったぁ負けなくて(-ω-)=з

投稿者:CANWAVE @ 12:29

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home