名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2006-08-28

川遊び♪

岐阜の奥地の川に遊びに行きました!!
ほんとはおっきな公園に運動がてら遊びに行く予定だったんだけど、あるTV番組で紹介されていて急遽変更☆
すごくいいところでした(^∀^)
なんと、一年中水温が同じらしい・・・たしかにめちゃ冷たかったぁ(><)
川の水もほんとに透き通っていて感動でした☆☆
でももともと川に行く予定じゃなかったので水着も何もなく・・・↓↓
で、我慢できずに服のままザパァ~ンっっと(^-^;)
ちょっと抵抗はあったけど、一度入ったらもう大はしゃぎ!!
ほんとに楽しかったです♪♪
日が照っていたので服もすぐ乾きました☆
そろそろ夏も終わりに近づく頃なので最後に思いっきり満喫できて良かった(≧ω≦)

投稿者:CANWAVE @ 12:32

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home