名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2011-01-13

今年流行るモノって

2011年がはじまり、もう10日が過ぎています。年々月日が過ぎていくのが早く感じます。
実際に物事のスピードが早くなっているのか、私が取り残されているのかよくわかりませんが、今年も頑張っていこうと思います。よろしくお願いいたします。




早速ですが、2011年に流行るかもしれないものって何でしょう??
これがわかれば誰も苦労しないんですけどね♪♪




先日友人から連絡があって、矯正下着のパワーパンティやパッド入りパンツが人気があるって話を聞きました。何でもテレビで放映されていたようで、セレブが愛用していることから人気が出ているとのことです。


パワーパンティはスパンクス社のガードルが有名です。ジェシカ・アルバ、ビヨンセらも愛用しているようです。パワーパンティは薄い素材のため、従来のガードルではどうしても見えてしまっていたパンティラインがタイトなパンツやスカートをはいたときでも見えなくし、安心して履くことが出来るらしいです。


またパッド入りパンツは約1センチほどのパッドがお尻部分に装着されていてお尻を程よい形にしてくれて、誰でもセクシーなヒップラインを演出して美尻にしてくれるそうです。またお尻のトップ位置が高くなるので脚長効果も期待できるので海外セレブの間でも御用達製品となっています。金額も高くなく数千円程度。




1before-after-jeans.jpg



写真を見ても一目瞭然ですね!
こんな美尻になれるのなら買いマチガイなし!!


日本にも少しずつ海外の商品も輸入されているようなので皆さんもチェックしてみてください。
ひょっとしたらキャンウェーブも入荷しますのでお気軽にお問合せくださいね。

投稿者:CANWAVE @ 07:09

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home