名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2010-08-30

パリス・ヒルトンと遭遇!!

実はラスベガスの展示会「MAGIC」で、

なんと!

パリス・ヒルトンに遭遇しました!!



P1030852.JPG

実は彼女プラットフォームという靴の展示会ブースの中に自分の名前の入ったブランドがあり、そのPRも兼ねて展示会会場にやってきたのでした。会場もこの瞬間に人がゴーッと集まってきて皆カメラ片手に写真とりまくってました。私も負けじとベストショットを狙いましたが、

ち、近くまで行けない…

初めてだったので大興奮です! 買い付けに行ったのになんか得した気分。

この後もファン?のためにポーズをとったり、化粧直しするフリをしてみたり、カメラ片手に自分撮りしてみたり。。

パフォーマーだなあと思いました。

つい先日もベガスでコカイン所持で逮捕されたようで、なんともお騒がせなパリスですが、オーラはやっぱりすごかったなあ。

あっ、

そうだ、梅宮アンナさんも会場で見たんだ…

なんか写真を撮る勇気がでなかった。。。 スミマセン。。。

次に見かけた時は頑張って声かけてみよっと。 

投稿者:CANWAVE @ 13:58

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home