名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2010-08-10

モンタナ・アベニューでプラネット・ブルーやLF STOREを見てきました

最近のロサンゼルスは朝晩はとても涼しく、半袖にスカートではちと寒いくらいの気候です。以前はもう少し暑かったのですがここ数年涼しい日が多いようです。

よってなかなかプールに入れない!
だって寒いもんっ

そんな時はファッション・チェックをしに街に行くしかなーい!

ということでサンタ・モニカ周りからまずは見てみようと思いまずはモンタナ・アベニューへ。

周りはパームツリーに囲まれた並木道が続く中に豪邸が多く見られる閑静な住宅街ですが、この通りにはブティック、レストラン、雑貨屋などさまざまなショップが約3ブロックに渡って集結しています。


P1030480.JPG


こちらはちょっと高級感のあるアンティークショップです。
読書しているおじさんもアンティーク??
サマ になっているなぁ

P1030459.JPG

Planet Blueもお客さんがかなり入っていて賑わっていました。

P1030464.JPG


こちらはLF Storeの店内です。
このショップはロバートソン・ブルバードにもあり最近一番元気のありそうです。店内は雑然と商品が並べられていますがどれも可愛いセレクトがされていて、店内に入ったお客さんをワクワクさせてくれるようなディスプレイになっています。基本的にここはヨーロッパからのものを中心に今一番旬な商品をセレクトしているのでここで全身コーディネイトしても全くハズレはしないです。価格帯は少し高めですが、小物からドレスまで何でも揃いますし品質も申し分ないものばかりです。


P1030471.jpg



P1030472.jpg

LF StoreではJeffrey Campbellとコラボしたシューズなどここでしか手に入らないものも多くあります。ヒラリー・ダフやリンジー・ローハンなど流行に敏感なセレブが頻繁に通うショップとしても有名です。このモンタナ・アベニュー店ではこのあたりの清楚な雰囲気な街に合うようなシフォン・ブラウスやフォークロア調のレース・チュニックなどが多いです。

London Soleもモンタナ・アベニューの街に溶け込んでいました。


P1030478.JPG



時間がゆったりと進むような感覚になるモンタナ・アベニューはまだまだオシャレなショップがたくさんあります。今度はカフェや今回ゆっくり見られなかったショップにも行きたいと思います。

投稿者:CANWAVE @ 14:44

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home