名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2010-04-01

ワイン会♥

お友達にワインをいただいたので、この前の休みに一人こっそりワイン会(笑)



家でワインを飲むなんて・・・・私も大人になりました( ̄(エ) ̄)v

バケットを焼いてみたり。
家にグラスがなかったのでちょっといいやつ買ってみたり。

なんか優雅~な感じ。

たいした知識もなく味も分かるわけじゃないんですけどね。
開けるのにも手こずりますけどね。

でも、ワインは好きです。

このワインはかなりフルーティで甘めのスパークリングでした。

おいしかったです!ごちそうさまでした(●*'v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*]


そして今日、急遽新潟から友達が遊びに来る事に。
地産のワインを持ってきてくれるそうで。

今夜は2人でワイン会です♪


yoshi

投稿者:CANWAVE @ 19:59

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home