名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2010-03-24

浜松餃子

最近ハヤってる?らしい浜松ギョーザ。


・・・を食べに浜松まで!


浜松餃子って、何ですか??


・・・コレです↓






・・・ただのギョーザです。

真ん中にゆでもやしが乗っていて、餃子がまるく並べてあるのが特徴だそうで。
餃子自体もお店によって違うので、コレが浜松餃子!っていうのはないみたいです。

町興し?の一環で浜松市が勢力を挙げてプッシュ中。
皆さんもお近くによりましたらどうぞ♥

本で見た人気店は餃子が完売してしまっていたので、別のお店へ。
そこでは丸く並べてすらいなかったんですけどね・・・('・c_・` ;)
もやしさえのってればいいのかっていう(笑)

そんなこんなで浜松へ行ってきました~。
海がものすごーく広かった!!
天気もよくていいドライブでした♪

yoshi

投稿者:CANWAVE @ 18:34

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home