名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2010-03-26

いただきました~♥

晴れましたね↑↑

今日、明日の名古屋は天気も上り調子だそうで。

気分も上がってきたので久し振りのちゃりんこ通勤です♪♪


今日は早起きできました!

桜も咲き始めました✿ฺ ✿


ฺそんなさわやかな朝にぴったりの、

↓ お姉さまからの、韓国みやげ♪





パッケージが可愛かったので、思わず写メ!

あいかわらずの、ボケボケ写真ですみません(泣)

ビックリするほどの下手さ加減に失笑・・・

でも!!

かわいいでしょ??

リップグロスです。

ほんわりグレープフルーツの香りでかなりぷるんとなります。

さわやか。

ご飯食べたらばっちり取れてしまったので

付け直そうと思ったら・・・

あ、写メとったテーブルにそのまま忘れてきた・・・(*´;ェ;`*)

という事で今日はカサカサな感じで。。。


これからお出掛けの方はお忘れ物のないように(笑)



yoshi

投稿者:CANWAVE @ 14:17

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home