名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2010-03-17

ツーリング②

昨日の天気は小雨のち晴れのち曇り。

絶好のツーリング日和とは行きませんでしたが、
雨もすぐにやんでくれて無事いけてよかった♪

行き先は知多半島!
ぐるっと一周回って帰ってきました。

バイクも3台から徐々に増え6台で。
多いと2,30台くらいで走るそうです(゜゜;)

バイカーさんって、まったく知らない人とすぐに仲良くなっちゃうんですね。
スゴイ。

特に女性のバイカーはものすごくポジティブな人が多い。
昨日もたまたま出会った女性バイカーさんと姉が一瞬で仲良くなってました。

パワーがあります。

あの賑やかさと親しみやすさは見習わなくては!





う~ん、曇ってる・・・・

バイクに乗って一人旅とかもいいですね~
楽しい一日でした♪

yoshi

投稿者:CANWAVE @ 13:56

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home