名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2010-03-25

海!!




浜松の続き・・・


豊橋~浜松へ行く道に海沿いを走る道路がありました。
海っていいですね~~~

ものすごーく広いビーチでした。

すでにサーフィンをしている人がいっぱい。
寒くないのかな~と思いつつも
すごくうらやましい(。-_-。)

私、こんなに海好きだっけ?? と思うほどウキウキしちゃいました。

サーフィンしてみたいんだけどなぁ。

泳げないっていう致命的な弱点があるので・・・・



この前ボードに行って思ったんだけど、
雪の上を滑る感覚。
波に乗るのもこういう感覚なのかな~と。

たぶん全然違うんだろうケド、
これがもっとウネウネしたりザッパーンとなったり
スリル満点なんでしょうね。

楽しそうだ♪

でも、海を見てるだけでも、
浮輪で浮かんでるだけでもいいんです!!

今年も夏は海へ行こう!

yoshi

投稿者:CANWAVE @ 13:20

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home