名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2010-03-16

みんな。。。。

CANWAVEの皆は楽しそうですよね(^^)

よっちゃんはツーリング。

あやちゃんはまだ海外かなぁ?

まるチャンはまもなく留学。

かおりちゃんは妊婦でハワイ!いいなぁ。ハワイ。

NYはまだ寒いので暖かいトコに行きたいなぁ。
先日LAから帰ったばかりだけど、やはり暖かいとこに行きたい!!!!
NYも4月で終わり。
だからこそ、NYから近い暖かいとこに行きたいけど、もうそんな時間はない(><)
今から引越し準備で忙しくなります。

明日から、こちらも少しずつ暖かくなるみたい。。。。。。
NYが暖かくなるころには日本かなぁ。

投稿者:CANWAVE @ 10:06

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home