名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2010-03-13

ワイハ~で・・・



ワイキキから車で1時間くらい東に行くと全米でキレイなビーチNo.1になった
LANIKAIビーチ~♪
めっちゃキレイでしょ???
本当に興奮するぅ↑↑↑
日本にはない水の色でした~
しかも日本の海と違ってあんまりしょっぱくない!!!!
塩分濃度がかなり違うことを発見!
だからキレイなのかな~???
《ウェディングフォト編》
いきなり ベタだよね~(笑)
「南君の恋人」みたな(←かなり古いけど・・・)
でもハワイとか行っちゃうと、なんのためらいもなくできちゃうんだよね・・・
妊娠8ヶ月でドレス・・・正直しんどかった~
デザインどうのとか言ってられない!!!!
着れるの優先になっちゃうからね。。。
ホントは肩がないの着たかったんだけど、
あなかにすがい負担がかかるので、あきらめて肩有りにしたよ・・・

ウェディングドレスでもやっぱり厚かった私のメイク!!!!(笑)
ベールの中に2人入ってるかは謎。
初?旦那様です。
ナベアツと森山直太郎たして2で割った顔ってよく
言われてます(笑)
実はこの日、本当に大変な日で
チリで大地震があった次の日でハワイに津波が来る~って外出禁止発令が出てたり、
水分や食料を確保するのにスーパーとかがパニックになっていたんです!!!!
しかも年中人ごみのワイキキが誰もいない・・・みたいな
あのABCストアがどこもやってないし
そんな強運???の中無事撮影し、とてもいい記念になりました。


                                                  KAORI

投稿者:CANWAVE @ 11:16

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home