名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2010-02-11

HappyBirthday♥②

今回のBDプレゼントに初めて、デコグッズ作りに挑戦しました。

完璧にお客様の影響です(笑)


難しそう~と思ってましたが、やっぱりキレイに仕上げるのには
練習が必要な事がわかりました。

よ~く観ると、すごくボロボロ。。。。

でも、お客様に作り方やコツを教わったので
わりといい感じに出来ました!!

K様、本当にありがとうございました(●*'v`*人)♥♥








バッグホルダー?(カフェなどのテーブルにバッグをかけるやつ)と名刺入れ。
赤い小物が好きな友達なので、赤をアクセントにしてみました(^^)
でも実は。
名刺入れの裏部分にクリスタルを付けすぎて
中途半端にしかふたが開かないっていう
かなりマヌケなミスを犯してしまいました・・・(*´;ェ;`*)
使いづらかったら観賞用にしてください(笑)
yoshi

投稿者:CANWAVE @ 19:41

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home