名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2010-01-25

大須な一日。

昨日は一日大須でのんびり過ごしてみました。

ものすごくゆっくりいい感じに時間が流れて
天気もよくてあったかくて。
おいしいひつまぶしを食べて。




おなかパンパンになりながらも飲み歩いて。


い~ぃ一日でした♥♥

ひつまぶしは老舗のやっこというお店です。
ほんとにおいしかった。


みなさん、大須にスケートリンクがアあるのを知ってました??

行ってきました~。

今、オアシスに樹脂製のスケートリンクが出来てて、どんなだろうね?
という話から、最終的に本物のスケートリンクへ。

・・・・趣旨変わってる?(笑)

普通に楽しんできました。


そして今日、夢の中でも滑ってました(笑)


フィギュアの練習してるちびっ子がすごくかっこよかったです。

ミキティやまおちゃんもココで練習を重ねて成長したのか~

と考えると結構スゴイ場所ですね(><)


名古屋スポーツセンター


そういえばこの前、

まおちゃんがCANWAVEに来店してくれたそうです。
私はお休みでした(><)


安藤みきちゃんもたまにきてくれているみたいで(^^)


またきてくださいね!お待ちしてます♪


yoshi

投稿者:CANWAVE @ 19:54

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home